上司が推しです✨

上司に片思いしてしまった!推しにしてます

昨日は仕事初め1

昨日1月4日は仕事初め、彼と6日ぶりに会える日。


朝からウキウキで自転車を漕いだ。


今年はとても良いことがある様な気がしてならない。

年末ジャンボはいつもは3000円しか当たらないのに今年は一万円当たってたし



朝から出窓にチラチラ動く何かを見つけて、カラスかな〜?と思ってみてたら小さなインコのような鳥が羽ばたいていて、すりガラス越しだからよくわからなかったけど、、、幸せの青い鳥だぁ~と思って見てた❤



そんなこんなでルンルンで職場にいつも通り着くと、所長と彼が2人もう既に着いていた。


最近朝は私と同じ時間出勤の日は彼は早く着いている。他の時間の時はギリギリ出勤の彼だけど、、、。


電車の時間やバスの関係かな~と思いつつ、私も同じ時間の時はもともと他のパートさんより早めに着くが最近は彼と少しでも話したくてもっと早く出勤している。


そうすると大抵彼と事務所は二人きりの時間が5分〜10分出来る。



今年から出勤の打刻のシステムが変わったのでやり方を彼に聞く。


タブレットをお互い見ながら説明してくれるので、顔と顔が自然と近くなる。



昨年末に買った新しい香水をほんのり付けて行ったので少しは気づいてくれるだろうか。ドキドキしてくれるだろうかと期待しつつ、、、、。

×

非ログインユーザーとして返信する