上司が推しです✨

上司に片思いしてしまった!推しにしてます

インスタの

インスタの恋愛中のアドバイスや占いなんか見ちゃってる(笑)



でもたくさんたくさん見てたら、傷つくより何より辛いことって言葉があった。


それを読んで


私がこの恋がとても辛い辛い思ってたけど

私が彼を想って彼にスキスキ出してて彼女はどう思う?

彼を飲みに誘ったり(話にはのってこなかったけど)二人きりで話したり、、、。


あの人の彼女は見てはいないけど少しも辛い思いをしてないはずないし、その彼女を悲しませることは彼を悲しませることなんだと、、、。



彼女を悲しませることは彼を悲しませることだということを今更気付いた。



彼がフリーなら別にこちらの浮気だけで済むけど、やはりこの想いは彼にとっては迷惑でしかないのだということ。



わざわざ私は彼を悲しませることをしていたんだと。

嫌われるようなことをしてたんだなと。

×

非ログインユーザーとして返信する