上司が推しです✨

上司に片思いしてしまった!推しにしてます

2日会わないだけで

昨日今日会わないだけでとても辛い。


早く仕事行きたいなって初めて思う年末年始。


何してんのかな〜?とずっと考えてる。


何しろ連絡先も知らない、LINEも知らないし、、、、。


同じ部署じゃないので関わりが少ないから簡単にはLINE交換なんてしないし、しようと言ったら変な感じになる。


基本的に写真とかも撮ってはいけないから、よっぽどプライベートな付き合いがないと写真もなく、、、。


うちの仕事場のブログに小さな写真があってそこに彼が写っててそれを眺めたりしてる。



最近ホントに色々考えすぎてテレビも見なくなった。


好きだったクイズ番組もバラエティもお笑いもなんも楽しく感じない。


相変わらず旦那とは仲は良いけど、彼のことばかり考えてて嫌になる。


最近は彼の彼女はどんな人かな〜ってそんなのばっかり。


可愛い彼女なんだろうなぁ。販売員とか言ってたから相当可愛いだろうなぁ。


私なんかノーメイクどすっぴんで仕事してるけどね(笑)


まぁ私にとって片思いって叶わないのが当たり前だから、久しぶりすぎて忘れてたけど悲しいものなんだね(泣)

×

非ログインユーザーとして返信する