上司が推しです✨

上司に片思いしてしまった!推しにしてます

彼の話し方2

彼は私と話す時割合的には五分五分で話してる感じではあるが、たいてい彼の言葉に私が共感し、私の言葉に彼が共感し、、、の「わかる~」みたいな会話でどんどん話がつながって行く感じ。


大体ほんとに私の方はわかる~って感じなのだが彼はほんとに共感してるのか?ほんとは合わせてくれてるだけなのか?と疑うことがある。


そんなにたくさん共通点があるものなのかなー?と


彼はとにかく話し出すと止まらなくて仕事中でも長い時で30分くらい昔の話とか事務所で二人きりで話したこともあった。


仕事に集中しなくなってしまうので、周りの目が気になりなるべく早く切り上げるように途中から気をつけてた、、、、と思う。


あまり仲良く2人で喋っていても変な誤解を生むので気を付け始めていたが彼はなかなか話が止まらなかった(笑)


私も彼が気になってたしついつい長い話になることもあった。

×

非ログインユーザーとして返信する