上司が推しです✨

上司に片思いしてしまった!推しにしてます

謎のきっかけで彼の事が気になり始めてしまって

そこまでなら楽しいなぁ可愛いなぁで良かったんだけど、ほんとに彼がいつも近くにいて話す立ち位置の距離も近くなってきて少しドキドキし始めてしまった。


もともと彼は人との距離の取り方が近いのかもしれないけど、、、。


ある日10月の終わり頃の話


お昼休憩中比較的仲の良い4人で話してる時彼が

「お昼ご飯この辺で食べるとしたらどこが良いかなぁ」という話をみんなに振ってきた。


私は横の席にいて地元でもあるから

ココとココとみたいな話をしてて、ほとんどの所に行ったことあったので色々説明してた。


仕事場の近くはあまりなく自転車を使わないとなかなか大変なので、

「そっかーちょっと遠いかなぁ、チャリとか借りれれば、、、」

というので、私はチャリ通勤なので

「ならチャリ貸しますよ」

というと

彼は

「えー私さんに借りちゃったら俺行方くらましますよーそのまま連絡たって仕事も辞めて消えますよー」

「えー彼さんの連絡先知らないんだから連絡取りようないじゃない!どういうことー?どうすればよいのー?」

となって話は笑い話で終わったのですが、



なぜかその日から彼が気になり始めてしまったのです。


なぜかはわからない、ただからかわれたというかいじられただけなんだけど気になる存在になってしまったのです。


その後近くの蕎麦屋に行きたいとなって、職場の親友が彼を誘って何人かで行くことになりましたが。

×

非ログインユーザーとして返信する