上司が推しです✨

上司に片思いしてしまった!推しにしてます

何をやってるんだろう

明日で職場は仕事納め。私は昨日で終わった。

けど昨日は研修で現場にいなかったので彼に会えず。25日が最後に会った日。

彼は明日も後半出勤。

明日も会えないからもう1月4日まで会えない。


明日一目見たいけどやはり職場に行ったら周りの人は変に思うし行けない。


もうだいぶみんなにバレてしまってる、、、気がする。


彼も多分気がついてる。


だんだん彼とうまく話せなくなってる。


彼も私も気まずい緊張感を感じる。


悪い方悪い方にどんどん考えてしまう。


彼には10年の付き合いの彼女がいて結婚間近、もう彼女の親にも挨拶に行こうというところ。


そんなの邪魔しちゃいけないというか邪魔にもならないただのうるさいつきまとい虫がブンブン言ってるだけなんだけど。


彼にとっては10も上の既婚のキモいブス女だろうからそんなん早く消えてほしいだろうなぁ。


別になにかやましいことをしてるわけではなく純粋に恋心を持ってしまっただけで、人を好きになっただけで、、、、。


でもほんとに嫌いになれたら楽なのになぁと常々思うし、ほんとどっか行ってと言われたらいいのに。


彼は主任だしそんなことは言えないだろうけど、正直異動してくれとか辞めてくれと思ってるんじゃないかなぁと思う。


最近情緒不安定だし泣いてばかりだし死にたいとさえよく思う。


そんな恋はいいもんじゃないことはわかってるし、どうにもならないし馬鹿みたいだし。


彼が同い年だったら、、、彼も私も旦那や彼女がいなかったらとかどうなってたんだろうと無毛な妄想をするけど、そもそもそんな状態なら出会えてなかったかもだし好きにならなかったかもしれない。





彼が彼女と別れても不幸だし、私の願いがかなっても彼を不幸にするだけでしかないし。


私は旦那とは別れないからただの遊びになってしまうわけで、、、、それに彼を巻き込むのはおかしな話だし、10年の付き合いの2人を不幸にするのはおかしい。


まぁそんな彼は私をなんとも思ってないから関係ないけど、、、。ただの妄想です。

×

非ログインユーザーとして返信する