上司が推しです✨

上司に片思いしてしまった!推しにしてます

彼の話し方

彼とはその後も行事の準備やらなんやらでよく話す仲になった。


元々手先が不器用な私と彼はお互いを小馬鹿にしながら冗談を言いながら笑い合って話をするほんとに姉弟の感じで、楽しい関係だった。


共通点も多く謎解きゲーム好きとか漢字が得意とかなんかよくわかるわ~とか言いながら笑い合ってた。


私は妹1人しかおらず男の人とフランクに話すのは久しぶりだった。


仕事の付き合いで話すことはあったがこんなに笑い合って話したり冗談を言う関係の人はなかなかいなくて新鮮だった。




彼は人と話す時必ず目を見て話す人でどんな人にも目を合わせて話す人で、、、、私も元々目を見て話すタイプでよっぽど苦手な人以外は必ず目を見て話す。



私達は目を見合わせて話したり笑い合ってたので初めはそんなに気にしてなかったが、なんだか照れくさくなって時々目を見るようになってた。


あの人は目が二重でクリクリした仔犬のような目をしてこちらを見つめるのでさすがに可愛すぎだった。


それでもまだ何ヶ月かは推しという感じで可愛いなぁ楽しいなぁという印象しかなく、好きとまではならず、、、。

×

非ログインユーザーとして返信する