上司が推しです✨

上司に片思いしてしまった!推しにしてます

最近の考え事

A子さんにもこのブログを教えてみた。

LINEでは長々とメールを押し付けていたが、このブログに書いてから、私もやっと気持ちの整理がついてきた。


ブログのおかげでA子さんにメールをしなくても落ち着けるようになった。


A子さんの感想はLINEより鮮明に当時の事が動きがわかるらしい。登場人物もほぼそのまんまだから。だから小説みたいと話してる。


私小説嫌いだし恋愛小説読んだことないからどんなものが全然わからないけど、こんなイタイ内容なのかしら?



前回彼は自分に聞かれたくない事を人から聞かれると横を向いて無表情になるという話、A子さんも彼はそれあるね〜って言ってた。


嫌なこととか言われるとそうなるのかな、まぁみんな大体そうだよね。



でも考えてたけどこないだの1/11に彼が7時半過ぎに出勤した話の時お昼休みに、彼さんが7時半過ぎに来たんだって〜みたいな話した時も横向いてバツが悪そうな顔してたんだよね〜(笑)


すぐに話題が変わって何も聞けなかったと言うか彼は何も言わなかったけど。


そんなに追求されたくないことだったのかな〜?


未だにその辺がよくわからないなぁと思ってる。


別に早く出勤することは悪いことじゃないのに、遅刻したわけではないんだから。


なんで~?って聞かれたくなかったのか………。


私や仲の良い同僚の男の子には普通に「俺今日変なんだよね〜」って言ってたけどな。


ホントに私は彼のことを全然知らないから更にわかんない男だ。



最近のお客さんでとても感の良い人(女性の方)がいる。


私が2時間も前に取った食事を当てたり(分かりづらい匂いだけど)ちぃーさな火傷痕を見つけたり、とても鋭い。


とても私を慕ってくれるんでほんとに妹のような感じだが、洞察力とかが鋭い。



だからこないだこの方の前で彼とほんの少し話したが、やり取りを見て気づかれるんじゃないかと思うほどにドキドキしていた。


私は他の職員とのやり取りより彼とのやり取りは冗談やおふざけ系が多い。

他の職員の時はほとんどマジメなやりとり。


なのでB子先輩ともそんなやり取りはしないし(女性はB子先輩はよく知ってる)明らかに仲良く見えるし他の人放ったらかしで二人で話してしまう。


だからいつか気づかれてしまうかもしれないと、なるべくその女性の前では彼と話さない方が良いかもしれないと思ってる。



まぁ私が彼に話しかけたりするから悪いんでなるべく話しかけなきゃ彼も話さないだろうしとは思うけど。

×

非ログインユーザーとして返信する