上司が推しです✨

上司に片思いしてしまった!推しにしてます

旦那さんが帰って来る

今日の夜旦那は帰って来る。たぶん抱かれますけど(笑)


週末いて日曜には出張に行きます。


次帰るのは3月の1週目かな?



旦那さんはこの彼に恋をしてるのは知らない。


ただ職場に仲の良い男性社員がいることは知ってる。


旦那がいるときはほとんど仕事場の楽しい話をする。


今まで仕事場の人間関係で悩んで何回も転職してるのを知ってるので私が楽しそうで良かったみたい。


彼の話はすぐにしたくなる。だって頭にずーっと彼のことばかり浮かぶから。

だけど誰とは言わずなんとなくぼかして話す。


でもその人の話ばかりするからいよいよ旦那に


旦那「お前その人のこと好きだろ?まぁ人間的にとかそんな感じかな」と言われる始末


まぁその人が男だというのは話してるし、主任さんだよとも話してる。


旦那は彼氏を作っても良いとは言ってるけど、職場に好きな人がいるとは思ってなかろう。



でも彼とちょっとだけ噂になったみたいな話はしてしまった。


なんで男と女の友情って成り立たないんだろうって感じで、、、仲良いけど、こと男と女という性別があるために変に勘ぐられて噂になって〜ってめんどくさいよねという話をした、最近も職場でそんな事があってさ〜みたいに。


昨年のドラマでもそんなシーンがあって生まれ変わる時はカタツムリになりたいねってシーン。


私も生まれ変わったらカタツムリになりたいよ〜と最近言ってる。



私と彼もほんとは話すととても癒やされるし(たぶんお互い)ほんとはもっと話したい。



恋愛感情とか男と女の関係とか体の関係とか色んなのま〜〜〜〜ったく関係なくゆっくり語りたいんだと思う。


ただ話してるだけで癒やされるなんてほんと不思議。


なんのしがらみも無ければすごく仲の良い友人になれたかもしれない。



もう既に所長は「あの2人は友達だよね〜」と言ってたらしい(Aさん談)


そう周りの人からもそう見えてる。


恋愛感情以前にただの同僚を超えて友達のように見えてる。



それはなかなかこの半年でこうなるとは思わなかった。私基本的に男の人苦手だし人見知りだから。



そんな友人以上恋人未満な人がこの歳になって出来るなんてホントに人生何が起こるかわからない❗

×

非ログインユーザーとして返信する