上司が推しです✨

上司に片思いしてしまった!推しにしてます

1/26私出勤彼午後から有り2

午後私はお客さんが少なかったのでB子先輩に持ち場を任せて、来年度のバースデーカード作りのために事務所にいた。彼も事務所にいる。




午前会えなかったけど、午後は彼の顔を見ないように〜なんて思ってたけどガッツリ見てしまった(笑)



話さないように〜とか思ったけど、また真横の席に彼が座って来てしまったので少し話してしまった。





彼はパソコンの机が空いてなかったのでカード作りをする私の真横の空いてた席にノートパソコンを持ってきて日報を書いている。

真横にいるので試作で作ったカードを彼に見えるように置いておいた。


なんとなくなんか言われるかなぁと思って。



なんだか今日は髪型がさっぱりしてる。



ワックスでも付けてきたのか?と思うほどおしゃれな感じでカッコイイ。事務所に入ってきた瞬間に気がついた。




周りに人もいるしお互い仕事に集中。彼もため息とか〇〇が痛いーとか言わないでやってる。




あまりに人がいる時は向こうもなんも言わないことが多い。メンバーを見て言うんだろうなぁと思うけど。




私がカードにつける数字を画用紙で切ってると上手く作れなくて、彼に「これ3に見えます?」


と聞くと彼は何も言わずその紙を受け取り修正してくれた。


マジマジと作業する手元………ではなく彼の顔を見てしまった😨やっぱり好きなんだなぁと思ってしまう。でも前ほどドキドキしたり苦しくなったり手が震えたりしなかった。

少し気持ちが落ち着いたのかなと思った。


そして彼はそれを私に渡すと

彼「それ誕生日会のカードですよね?」私「そうだよ〜」

彼「すごいっすね。なんかめんどくさそうじゃないですか?」

私「いや~この今年度のやつよりはマシだよ〜」

彼「それのほうが簡単そうだけど」「いや~意外にもめんどくさいのよ」


なんて話して普通にほっこりしましたけど。




今日はこの会話のみ仕事中の二人きりの会話。


お昼休憩中なら2人でも話すけど今日はこれだけ。


でも寂しくなくなんだかちょっとほんわかした。




私が帰り際彼は外の自転車の並べ直しをしてたので、お疲れ様です〜とお互い言った……


でも気になってたことを最後に聞こうと思って

私「もしかして髪切った?」彼「あ、はい」私「じゃないかと思った〜」なんて会話したけど、決して似合うね〜とか良いじゃ〜んなんて言えない(笑)


めっちゃ良くなっててヤバかったけどね。


でもたぶん髪切ったの気付いたの私だけじゃん?って思ったけど。


その位全体が軽くなった感じでそんな劇的に短くなったわけではなかったから。

とにかくイケメンに(笑)なった。



結局話さないよう見ないようなんて出来なくて無理をするのはやっぱりきついんだなと感じた1日だった。



ただ好きでいるってことは別に悪いことではないしね。恋愛関係というか身体の関係にならなけばいいんじゃん?って。

彼は別に私のことを好きなわけではないし……片思いは罪じゃないよと思う。


苦しくなったり辛かったりはあるけど、どうしてもキライにはなれないんだな。

何をしててもかわいいもんはかわいいし、彼にドキドキさせられて幸せな気分でもいいかも。



でもどうしても辛くてストレスになるくらいなら離れたほうが良いんだろうな。

×

非ログインユーザーとして返信する