上司が推しです✨

上司に片思いしてしまった!推しにしてます

1/26私出勤彼午後から有り

私は普通に出勤、彼は午前中別のところで会議後午後戻ってきました。


やっぱりダメですね私は。


彼を見てしまうとやはり好きなんだなぁと思ってしまう。


見た瞬間に気になっている。


帰ってきた彼はちょっと疲れてるのか体調悪いのかな〜?と思ったけど、ただ単純に寒かったのかな?お昼休憩後の仕事中は元気そうだった。



彼も主任の立場だし色々疲れることはあるよなと思いつつ。


彼は彼なりに頑張るとこ頑張っちゃいすぎて空回りしてるのか……周りに色々影で言われてるのが私にはキツイ。


空回りだろうと一生懸命やってると私は思うけどな。


たしかに一つのことに集中しすぎて他の業務が疎かになってしまうとこはあると思うけど。


そんな不器用なとこも私と一緒だなぁ。わかってるんだけど何を優先なのか見えなくなる時ある。

私も影で色々言われてるんだろうなぁと考えちゃう。



だからって影で言わないでこうしたら〜?とか直接言ったらいいのに。


彼は主任だから言いにくいのか主任だからこそしっかりしてよーって愚痴言ってるんだろうけどね。

私は社員じゃないからそんなに言われないのかもだけど、B子先輩も言ってたけど私と彼はそっくりだって………。似たような事思われてるんだろうな………。

×

非ログインユーザーとして返信する