上司が推しです✨

上司に片思いしてしまった!推しにしてます

昨年の振り返り6

11月

(蕎麦屋に行く)

会議の日近くの蕎麦屋さんへ徒歩2分くらいの距離。


女四人男は彼1人という謎のメンバー構成。


私とA子さん以外はまぁまぁ年齢が上。


彼との接点も少なめ。


私はあとから遅れていくと彼らはみんな座敷に座ってて、壁側が女2人A子さんもそちら側。

手前がわ女の人左手右手の壁側に彼、真ん中しか空いてなく仕方なく真ん中へ。


わざわざ向こう側に行くのも変だし残った席に座る。


彼の隣座敷であまりに近くて大緊張😱


座る時とっさに彼との間にカバンを置いてしまう😱



お茶を取る手が震えてまともに彼の顔が見られない。そして話せなくてA子さん以外の2人と話始める。


A子さんは彼と話してた。



そばがきてA子さんがうまいことみんなの写真を撮ってくれた!


彼の向かい側に座ってたA子さんはうまいこと彼1人の写真をゲット❤


私にもみんなにもLINEで写真を送ってくれた~(笑)


協力者がいるのはありがたい!






(その他)

うちの職場の色んな行事に私と子供で参加させてもらった。


なんだか毎回暇そうに来るのでなんとも言えないみんなの空気が流れるが、あの頃は彼にも会いたいしなんだか浮かれきっていた(笑)



11月終わり頃

(職場の子どもたちの運動会)

これはうちの子にはルールが説明できないのと、運動神経がまったくないのでお友達が来るからという名目で応援に行くことにした。


この頃から彼は風邪を引き始める。


集合して一番に彼に会って

私「大丈夫〜?顔色悪いよ」と心配

彼「絶不調ですよ。熱はないんですけど。」


彼は顔色も悪く肌も荒れてきてる。


それでもちゃんと1日頑張ってた。私も頑張って応援した❤


彼に会えてただただ嬉しかった。


応援席は階段登った2階になってたので、だいぶ距離があるが彼と目が合った✨


その瞬間(バチっ!)と音が聞こえた気がした✩


なんだか不思議な気持ちがした。


何だったんだろうと思ってた。





(職場の子どもたちの運動会)続く

×

非ログインユーザーとして返信する