上司が推しです✨

上司に片思いしてしまった!推しにしてます

1/29私出勤彼は午後出勤2

特に変わり映えのしない1日。


最近は彼から私に話しかけられることがとても減った。名前を呼ばれることも………


お昼休憩中も私や同僚の話にちょっと割り込むくらい……だいぶおとなしい……なんかテンションが低い感じ。


常にうるさい彼からすると不思議。

でもオシャレに気を使って髪型変えて……やっぱり彼女さんと上手くいってるんだなぁと感じる……


だからなんだかちょっと切なくてちょっと寂しい😨


お昼休憩中B子先輩はインボイス制度について聞いてきた。A子さんは他に副業があるのでご説明。


そしてB子先輩はなぜか習い事教室の受付って良いよね〜という。私は受付より教えるほうが好きですけどね〜と答えて。


もともと私は20年くらい前にスイミングインストラクターをしてたのでその話に。


B子先輩「またスイミングインストラクターやったら良いじゃない」

私「もうあんな競泳水着着てできませんよ〜」


などと話していて


私は「それよりも体力が落ちてしまってなかなか泳げないですよ」


という話になり私「私は今年の目標1キロ泳げるようになりたいです」と宣言。


今私は泳げてもターンして続けて泳げる距離はたぶん50メートルか100行かない位で……そんな続けて泳げないけど昔はそれなりに泳げたのでそこまで体力戻したいなぁ〜という話。


そうしたらやっとこ黙ってた彼が話に割り込んできた。


彼「え!それってずっと立たないで続けてってこと?」

私「そう。まだ1日2時間プールいても歩きを挟んで25メートル5本くらいしか泳げないからまだまだだけど」

彼「すげー俺なんか続けて150メートル泳げるかな〜って位ですよ」

なんてやっと話せた(^o^)


話している間中久しぶりにこちらの目をじっと見て話してきたので、こちらも気合を入れて見つめ返してやった(笑)


私の中ではどちらが目を逸らすかの戦い😏


今まではほとんど負けてたけど、今回は負けないぞって感じ。


別の人が話しちゃってどちらも目が逸れたので同点かな〜(笑)




あの人の目を見たのは久しぶりかもな〜ちょいちょい目は合うけどたいてい私が逸らしてるから。


あの目を見ると吸い込まれそうで……なんか彼の目は挑戦的というかいじわるな子どものような……目の奥に私の気持ちを見透かしてるような感じがする。


いつもどこかニヤニヤしてるようなほんとに心を読まれてる感じがする。


彼は霊感があるから人の心とか読めるんじゃん?とか思ったり、訳解んないこと考えちゃう。



とにかくカッコよすぎて見つめすぎて目を見すぎてぶっ倒れそうな気持ちだった!

×

非ログインユーザーとして返信する