上司が推しです✨

上司に片思いしてしまった!推しにしてます

昨日は仕事初め2

旦那がいるのでなかなか記事が書けません。


また10日ほど出張でいないので書けるかなぁと思ってます。


前回の出勤の時香水を変えてとてもいい匂いなのですがなかなか濃い匂いで、ちょっとしか付けてなくても結構匂うみたいでした😨


彼もなんとなく気づいてる?って感じでしたが、あんまり得意ではないのかもです。


なんとなく体が固まっていたような気がします。


まぁそんなこんなで初日でしたが、、、。


人は来ないかなぁ、暇かなぁと思って何しようかな〜と考えていたところ突然いつもより多い人が来てびっくり(・・;)


せっかく彼と事務所で二人きりになれるかと思って楽しみにしていたのが台無し。


まぁ仕事なので仕方ないけど、しかもまたちょっと事故って大丈夫かなーって場面もあり大変な午前中でした。


お昼休憩中は毎回みんなでご飯食べてると所長と先輩は外に散歩に行き、人数少ないと彼と事務所で二人きりになることが多くなります。


この日はもう一人男性の社員がいて3人で横並び。私、彼、社員の並び。


私と彼はずっと会話、おせちやらお歳暮やらの話を広げてなんともないとりとめのない会話を20分くらいする。


社員の方は別に無視してるわけではないけど、あまりもともと話さない方なので会話に入ってこない。


社員の方もなかなかなイケメンパパさんで私はどちらかというとそちらのほうが見た目はどタイプ。


でもなかなか話せず彼とばかり話してしまう。



午後は少し時間があって彼と二人きりになるチャンスが有りこないだの健康診断の話。


彼「結構こう見えてヤバいんですよ〜」私「そ〜う?」

彼「脱いだら色々とスゴいんですーみたいな(笑)」

私「(照れと動揺)色々ととか言うな~!」


と私は目がキョドってましたね〜💖


簡単に言うと裸を勝手に想像しましたね😱

色々となんて言うと妄想しますよ、、、ね?


まぁ彼は「以外とヤバいんですよ、ほんとおっさんですから」みたいなこと言ってましたけど、、、


動揺させてほんと嫌なやつです。


まぁ短時間しか2人でに話す時間がないのでこんなもんですけど、いつもなにかしら声をかけてくれたり笑かしてくれる彼はとても可愛いですね。

×

非ログインユーザーとして返信する