上司が推しです✨

上司に片思いしてしまった!推しにしてます

昨年の振り返り16(12/8出勤彼有り)

昨年の振り返り15を読み返したらやっぱり手を触られて動揺してるあたりだいぶキモいおばちゃんやな〜と思った(笑)


でも好きな人と手を繋ぐと言うか触るってドキドキやん?


私は推しとの握手イベントかなんかかと思ったよ❤


要は推しですから、推しと好きな人は紙一重ってね❤


昨日の投稿でも書いたけど、彼とは身体の関係のないセカンドパートナー位の仲になるのが最終目標かと思ってるので……彼女さんは嫌がるだろうけどそれも異動とか結婚とかで離れるだろうし……


身体の関係自体が目的ではないから。そりゃ〜迫られたら拒まないかもだけど(笑)



12/8出勤彼有り

やっとLINEでAさんに書いてた事で少し内容が鮮明にわかる。


11月から始めてた彼とあまり話さずにキライになろう作戦は昨日の彼に手を触られたことで嬉しくなり緩んでしまって、またちょこちょこ話していた。


この日は彼とお昼にも話したり楽しい日だったみたい。たぶん私の好き嫌いの話とかしてたと思う。

みんなに質問攻めに合ってた(笑)


そして帰りまた彼と二人きりで話したくて事務所に少しいた。


事務所でパソコン打ってる彼にB子先輩のことを尋ねた。


ずっと彼がB子先輩に私との話なにか言われたのか気になっていた。

なにか言われたから私への態度を変えてきたのかな〜?とずっとモヤモヤしてたから。


私「彼さんなんか最近B子先輩に何か言われました?」

私の方を振り返って

彼「いや~?なんもないと思うけど」


私「そうですか〜じゃあ私だけに言ったのかな〜?」


彼「………」


私「私と彼さんが話し過ぎっていうやつ」


彼「(パソコンの方に顔を向き直して)あぁ~それなら言われましたね」


(やっぱりかぁ~)


彼はなんか私に聞かれたくないとか追求されたくない時なのか横を向く気がして(そんな気がしてるだけですが)、それ以上は聞けなかった。



私「そっか〜」というのがこの時の精一杯で帰った。


前に11月頃彼に思い切って飲み行こう❗と誘った日があって、

その時も一瞬固まって言葉を無視した後私が無視したな〜と言ったらさっと横向いて

「いやでも〜忘年会とかないんですかね〜」と言ってきた事があったから、その時と同じ表情をしていたので言われたくなかったのかな〜?と思った。


何も二人きりで飲み行こう〜なんてそんな大胆なこと言うはずないのに、それなりに少人数で行こうって意味だったのに、そんな一瞬固まらなくてもいいじゃ〜んって思ってたから(笑)それからはもう誘ってない。


彼はやっぱりB子先輩に話しすぎの事言われてたんだ〜と、だから私と話すのが少しぎこちなくなって私の目をあまり見てくれなくなったのか〜と悲しくなっていた。


でもB子先輩になんて言われたんだろう、

もしかして私さんは彼さんのこと気に入ってるから気をつけなさいよとか言われたんだろうかとか……

私さんは彼さんを好きなんだと思うよとか言われたのかな〜と考えてマズいなーと思っていた。


私にもだいぶからかいの言葉があったのでその可能性もあるなぁと思って、めっちゃバレてるじゃん❗と思い更に彼を避けなければと思い始めていた。

×

非ログインユーザーとして返信する